東北大学附属図書館農学分館のページへようこそ


[重要]地震の影響による臨時閉館について

東北地方太平洋沖地震により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

農学分館はこの度の地震の影響で、4月24日(日)まで臨時閉館を予定しております。

利用者の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただけますようお願いいたします。
※なお、日程に変更があった場合は、ホームページ等で随時お知らせいたします。

貸出中の資料につきましては、返却期限をサービス再開まで延長いたしますので、まずは皆様の生活と安全の確保を優先してください。

直接返却される場合は、玄関前のブックポストにご返却ください。

本館や、他の分館・図書室のサービス状況については、こちらをご参照ください。

また、全国の大学図書館で被災した大学に所属する教職員・学生向けに、図書館を開放するサービスが行われております。詳しくはこちらをご参照ください。


〒981-8555 仙台市青葉区堤通雨宮町1-1 TEL:022-717-8629 FAX:022-274-2127
agr-counter"アットマーク"library.tohoku.ac.jp (東北大学附属図書館農学分館 図書係)