本研修は終了いたしました


本研修にご参加くださったみなさま、本当にありがとうございました。


皆さまのご協力のもと無事研修を終えることができ、スタッフ一同心より御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。
また、当日は会場の環境やプログラムの進行に不備がありましたことをこの場をお借りしてお詫び申し上げます。

この場で学んだ調査の知識、そしてこの場で育んだ絆が皆様の業務のお役に立てましたら幸いです。


当日配布したSmiley Library グッズです(ランチョンマット・箸袋・ポケットティッシュ・名刺用シール)

研修内でもご案内いたしましたが、研修をより実りのあるものとするために、Smiley Library Wikiのご活用をお願いいたします。
(編集パスワードは別途メールにてお送りしております)
以降もコンテンツを増やしていく予定ですので、週に1度でも目を通していただければと思います。

また、研修中は写真撮影へのご協力ありがとうございました。
現在、ポスター用の写真を募集しております。
ぜひみなさまの図書館の写真・スタッフの写真をお送りください。

 送り先:smileylibrary2011★gmail.com
 締切:募集を締め切りました。ご送付くださった皆様、ありがとうございました。
 アドレスは★を半角の@に修正してください。
詳しいことはこちらをご覧ください。



今度ともどうぞよろしくお願いいたします。


ページトップへもどる

お問合せ

Tel
022-795-5911
FAX
022-795-5909
住所
仙台市青葉区川内27-1
E-mail
lib-syom★bureau.
tohoku.ac.jp
アドレスの「★」を半角の「@」に修正し、件名に「国大図協東北地区職員研修」と入力してください
© 2011 Smiley Library Project. All rights reserved.